※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
家族・旦那

旦那のことで相談です。そろそろ排卵日なのでタイミング取ろうと話して…

旦那のことで相談です。
そろそろ排卵日なのでタイミング取ろうと話していました。
年末排卵日関係なしにタイミングとったのですが、直ぐにイってしまい、まぁ久しぶりだからしょうがないとおもっていました。
また次の日もタイミングとったのですが、またすぐにいってしまって…さすがに、私もずっと我慢してたのでもっとしたいって伝えると何故か私が泣いてしまいました。
その後、誘ってみたのですが反応しなくなっちゃった…またすぐいっちゃうと思うと出来なくなっちゃったよ…と今日言われてしまいました。辛いです。妊活中で焦りもあって、私も性欲強くなってきてしまって…悪循環になってしまいました。
これからどうやったら妊活できるようになるんでしょうか?
焦りすぎてしまったことは反省しています。
このままずっとできなかったらどうしよう。不安で眠れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を望む夫婦は週に2回性交をして排卵日前にはもう少し増やすのが望ましいと不妊治療専門の病院で見たことがあります。
すぐにいってしまうのは久しぶりのタイミングだと寂しくなるかもしれませんが、週に2回を子供ができるまで頑張るとなると考えようによっては体力的にもちょうどいいかもしれませんよ。