※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌スープ
お出かけ

ゲームセンターにある、アンパンマンの乗り物についての質問です。画像…

ゲームセンターにある、アンパンマンの乗り物についての質問です。
画像の「ぐるぐるアンパンマンごう」という200円で回る乗り物なのですが、お子さんが乗った事ある方いませんか?
カードをタッチして遊べるらしいんですが、そのカードについての説明がどこにも書いてなくてよくわかりません😅
1回乗ると出てくる紙のカードにそんな機能あるか…?とも思いますし、謎のまま乗ってます。
何かカードについてわかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン号の方に、出てきたカードをタッチすると、キャラクターの声でなんか喋ってましたよ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

ありさ

アンパンマンじゃないですが、これの電車バージョンのやつは同じく最初に出てきた紙のカードを電車のタッチしてねって回ってる最中にタッチ出来るところに当てると音が鳴ったりしましたよ😊

ポン子

確かガードをタッチしてねとかって書いてあったと思うんですが、そこに出てきたカードをタッチすると喋ってくれますよ✨

味噌スープ

皆さんご回答ありがとうございます、まとめてですみません!
まさかの出てきたカードで良かったんですね!?💦
ICチップ付いてないしいつも娘が折り曲げて終わりだったので知れて良かったです✨
また近々乗ると思うので、その時にキャラクターのボイスが流れるのを私も聞いてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*