※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の世話が大変ですね。家で過ごす時間が増え、ディズニーのテレビばかり見ている状況。他の方はどのように子供と過ごしているのでしょうか?

3歳、5ヶ月の子供がいます。現在、コロナ禍で上の子の保育園が登園自粛となっており平日は2人の子供の世話をしています。外出も気軽に出来ないこのご時世、公園も寒くて長居できません。皆さん、どのように子供とお過ごしですか⁈我が家、家にいるとディズニーのテレビばかり見ている状況です…

コメント

ゆーちゃんmama

緊急事態宣言が出てた時は自粛してたので毎日のようにテレビ観たり、タブレット観たり…繰り返しでしたよ😂

さりこ

昨年の自粛期間中は自転車でお散歩して線路脇で息子達が大好きな電車を見たり、YouTubeに上がっているキッズ体操を見ながら毎日同じ時間に体操したり…
あとはトランポリンや粘土、お歌やお絵かきの時間も作ってました💡

何も決めずに自由に過ごしてると私自身動くのがめんどくさくなっちゃう性格なので😅息子がいつでも幼稚園生活に戻れるようにある程度時間割を作って過ごすようにしてました!