※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ 👧👼
ココロ・悩み

コロナ禍で子供と一緒にご飯に行ってもいいか悩んでいます。再婚も考えている男性が誘ってくれていますが、コロナが怖くて断ってきました。ランチは一度だけしました。

コロナ禍なんですけど ご飯行きませんか?って誘ってくれる男性がいるんですけど その人と再婚も視野に入れようかと思っているんですけど 子供連れて行ってもいいんでしょうか?
ずっとコロナが怖くて断ってきたんですけど…一回だけ子供連れてランチだけしました

コメント

deleted user

再婚視野に入れているのなら、私なら子供は会わせておきたいので連れて行きます(^^)

子供との相性も大事ですし、その男性がお子さんと接する態度などを見て、不安要素があれば考えるキッカケにもなりますしね^^;

  • アイリ 👧👼

    アイリ 👧👼

    コロナを理由にさけてたんですよね…

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室にしたり、密を避ければ大丈夫かな?と思いますが、住んでる場所にもよりますよね( ; ; )

    感染者多い地域ならたしかに今じゃないかも知れませんね💦

    • 1月3日
  • アイリ 👧👼

    アイリ 👧👼

    そうですね

    • 1月3日
deleted user

コロナ禍でも新しいカップルは沢山成立していますし、
私ならそこはあまり気にしません✨

お子さんも一緒ともなれば、
オヤジばかりの居酒屋とかでもないでしょうし😂💓

  • アイリ 👧👼

    アイリ 👧👼

    そうなんですね 

    • 1月3日
娘のママ

お付き合いされてるってことですか?
付き合ってないなら子供は連れて行きたくないです!
付き合うたびに会わせるのも申し訳ないですし😭

再婚しようとおもう!って二人で決めたあとなら、子供も連れて行きます!
地域によりますが、個室や自宅のほうがいいかもですね!

  • アイリ 👧👼

    アイリ 👧👼

    そうですね 個室とかだと安心ですよね

    • 1月3日