※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

銀行印についてのおすすめを教えてください。娘の通帳を作る際に使いたいです。

銀行印、おすすめありますか?

娘のお祝いをたくさん頂き、まとめて保管するのも大変になってきたので通帳を作ろうと思っています。
下の名前のみで作る予定ですが、皆さんどんなハンコを銀行印にされましたか?
娘が大きくなったらハンコも一緒に渡してあげたいと思っているので、少しいいものを準備できたらと思っています☺️
ハンコレスになりつつあるこのご時世ですが、皆さんの実際に作られたものやよかったものを教えてほしいです!

コメント

ままり

全然いいものじゃないです😅
イオンの子供服コーナーとかにある、ハンコを作る自販機?で作りました!

女の子なので下の名前で作りました!

れれぴ☆

成人の時に叔母から下の名前の印鑑をプレゼントしてもらいました!
そのまますぐに結婚したので、下の名前の印鑑を貰って変えなくてよかったのでめっちゃ助かりました😊

私が貰ったのはピンクのケースにイニシャルが入っていて、印鑑もピンクで名前の向きが分かるように凸になってるところはキラキラのデコレーションがされてました💕

ママリ

ネットで見つけた和ざいくという和柄のはんこ作りました💕
長女も長男も下の名前で作りました✨
長女のときは365日の花ずかんというハンコも素敵で候補にあがってました😍

はじめてのママリ

ハンコヤドットコムっていうネットで買いました😊

女の子なので可愛いデザインがいいけど、大人になっても恥ずかしくないものをと思って、和柄のハンコにしましたよ〜!
めちゃくちゃかわいいし、種類も色もたくさんあるので見てみてください!