※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お店の入口に子供が引き寄せられるおもちゃを置かないで欲しいです。息子が買わないと泣くので困っています。皆さんはどう対処していますか?

お店の入口にガチャガチャとかトミカ置かないで欲しいーーー😭😭😭😭😭

息子の好きなアンパンマンやトミカがあるとずっと離れない😂
「買わないよ〜」って言うとすんなり行く日とやだーと泣く日があってもう大変😭
皆さんどう対処してますか?

私はもう床に座り込むとかされたら嫌なので車にあるんじゃなーい?と上手く誤魔化したり無理な時は買ってしまってます😭
こうやって買ったりしてたらなんでも買って貰えると思ってしまうと悪いから阻止はしてるんですが…
イヤイヤ期の息子を接するのが最近とにかく難しくて悩んでます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでもしてしまいます😂😂
なんかコロナでどこも連れてってあげれず、スーパーとかでも今は好きなもの買ってます😂

• ママリ

ママリ

やはり買いますよね😂
    私だけじゃなくて良かったです😂

• 1月6日
まんまー

わかります~😂
出入り口にはトラップが多いですよね😂💨
うちの旦那はガチャガチャのまえを通るとき抱っこして反対側やお店の外に見つけたものを大袈裟に報告しながらすり抜けます❗️ミュージカルみたいに「あっ!あれはなんだ?!おお!ダンプカーだ~🎶」とやっていて笑えます😁💧

• ママリ

ママリ

旦那さん素敵ですね😄
    癒されました😂
    息子にも試してみます!(笑)

• 1月6日