※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週の初マタです。下腹部痛が高頻度で左側や子宮周辺にズキンズキンする痛みがあり、心配です。出血はないが胎動が感じにくく、赤ちゃんの状態が気になります。先生に相談済み。

妊娠中期に下腹部痛あった方いますか??
現在19週の初マタです。

下腹部痛が高頻度であります。
ズキンズキンする様な痛みです。
場所は左側だったり子宮らへんだったり…
膣と肛門がキューーんっと痛む事もあります。
痛くて、前屈みにならないと動けない時も…😭

出血は全くありません。
年末の12/28に検診があり先生には伝えましたが
子宮頸管?の長さも充分にあるから大丈夫と
言われましたが心配で…😭😭

太っているのであまり胎動も感じれず、
赤ちゃんが元気なのか、しんどくないのか心配です。

コメント

にこにこ

私も今下腹部痛キリキリしました😭😭😭

くーちゃん

子宮がおっきくなるときに靭帯が伸びて痛みます、私も痛みは下腹部あたりにありました。
膣と肛門のあたりは恥骨ですかね?恥骨痛が酷いと歩くのも辛いです。
次の検診で先生に相談してくださいね

はじめてのママリ🔰

なんかわかります!
チーーーーンって痛くなりますよね!
色んなところが波で痛くなります💦