※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供を産む前はヒールの靴メインで生活されていた方に質問です☺️✨✨出産…

子供を産む前はヒールの靴メインで生活されていた方に質問です☺️✨✨
出産後、ヒールの靴は処分しましたか?とっておいていますか?
妊娠発覚以降はスニーカーやペタンコ靴しか履いていません。今後、子供が大きくなるまでは履く機会も無さそうな気がしています。
そこで、ヒールの靴をとっておいても履く機会がなさそうなので、結婚式お呼ばれように何足か残して他は全部処分しようか悩んでいます。
ただ、状態が悪い訳ではないので、踏ん切りがつかないでおります😂💦
皆さんはどうされたのか教えてください😊✨✨

コメント

じゅのちっち

育休復帰したので、ヒールは数足残してあります‼️
でも仕事なければ履く機会ないなと感じています。。

あと、お気に入りのヒールを取っておいたのですが、約2年ほど履かなかったら靴の皮がボロボロに劣化してしまい、結局履けなくなってしまいました😭
今はスニーカーの方を多く持ってます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    私も仕事復帰しましたが、事務職なので事務所ではナースサンダルを履いているので、通勤ではヒールではなくてもOKな感じです😖💦
    履いていなくても劣化するんですね😳💦知らなかったです😣後でチェックしてみます😊💕✨
    そして、数足残して処分しようかなと思いました☺️

• 1月3日

全然履いてなかったらカビてしまい、ほぼ処分しました😂
置いておくにしてもケアは必要だなと思います❗️
幼稚園まで仕事せず子供と公園ばっかり行ってるので、ヒールは全く履かなくなりました😥

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    カビ…下駄箱に入れたままチェックしてないので、後でチェックしてみます😳✨✨
    子供と一緒だとなかなかヒールを履く機会ないですもんね😣💦
    皆さんの意見を聞いて、数足残して処分しようかなと思いました☺️

• 1月3日
メメ

仕事も辞めてしまったので数足だけ残して処分しました☺️
また履くようになる頃はその頃に似合うものや、流行りのものを買い足そうと思って。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    確かに、また履く頃には、その頃似合う靴や流行ってる靴がありますよね😋💕
    私もお気に入りの数足残して処分しようかなと思いました☺️

• 1月3日
ちゅき

いつか履く!と思って置いてましたが、上の方と同じくカビてしまって結局処分しました😭
かろうじてパンプスが1足生き残りましたが、結婚式用なので、ほとんど履くことないです😅

今はスニーカーやぺたんこ靴がほとんどですが、お出掛けの時は太めかつあまり高さのないヒールのショートブーツで少しでも気分上げてます😂

• ままり

ままり

カビるんですね😭😭😭私も下駄箱に入れたままになっているので、後でチェックしてみます😖!!
    ヒール履くと気分上がりますよねっ🥰✨全く履いてないので、たまに恋しくなります😂
    皆さんの意見を聞いて、高さがあるヒールはお気に入り以外、処分しようと思いました☺️✨✨

• 1月3日
母娘でキティラー

妊娠中や産後すぐもローヒールのパンプスしか履かず(夏場はローヒールのサンダルがメイン)出産してから今まで来ました。

なのでヒールのある靴を処分はしてないです。

• ままり

ままり

いつもローヒールを履かれているんですね😍✨
    今度私も履けそうなら、ローヒールの靴を新調してみようかなと思いました✨✨
    今手もとにあるのは9cm以上のヒールなので、皆さんの意見を聞いてお気に入り以外は処分しようかなと思いました☺️✨

• 1月3日

旦那が一緒にいる時はヒール履いて出かけてます✨
なのでとってあります🌈
幸い全然履いてないようなのもカビたりがないので🎵

(๑・̑◡・̑๑)

処分してません!
全然ヒール履いてます!
公園とお散歩の時はスニーカーとかですが、買い物とか出掛ける時は(滅多にないですが)ヒール履いてます!

はじめてのママリ🔰

売れそうなものは売りました!
売れなさそうな傷がついてるのは捨てました😅

仕事や今後冠婚葬祭で使えそうなのは残して、後は必要な時に好きなデザインの買おうかなと思ってます👀
あと、同じ色のパンプスなどは1個だけ残す!を基準に選別しました😋

ダッフィー

多分もぉ履かないけど、お気に入りのヒールと、冠婚葬祭用のヒールは残して、あとは処分しました😊