※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が副業で土日の昼間だけウーバーイーツの配達員を始めたのですが(ダ…

旦那が副業で土日の昼間だけウーバーイーツの配達員を始めたのですが(ダイエットを兼ねて、と稼いだお金を投資に回したいらしいです)
ウーバーイーツのために電動自転車を買いたいと言い始めました。6万円くらいの折りたたみ電動自転車です。

今は普通の自転車でやっており、1時間半で三軒回って1300円とかです。
本人曰く坂が多いエリアで普通の自転車だと時間がかかってしまう、電動自転車にした方が軒数回れる、と言います。

私としてはそもそも旦那がウーバーイーツの配達員の副業を本当に今後続けるのか?今だけのマイブームで終わるのでは?と思ってしまって買っていいよと言えません😅
(一度旦那はお金で大失敗をしており家計の管理は私です)

本当に今後むこう三年くらいはウーバーイーツ副業でやる、とかならまぁ良いかなと思いますが…
皆さんならどうしますか?😅

コメント

ここ

UberEATSで電動自転車代を稼げば?と言いますね!
今だけのブームかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自転車代が稼げるまでは絶対にやめない!と豪語してます😅
    どうせ買うなら早く買って多く稼ぎたいみたいです…
    ウーバーイーツ自体も今だけのブーム感ありますもんね…

• 1月3日
  • ここ

ここ

自転車代が稼げたらやめる可能性があるってことですよね?意味無くないですか?笑

• 1月3日
ありんこ

私も自転車代をまず稼げって言います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自転車代が稼げるまでは絶対にやめない!と豪語してます😅
    どうせ買うなら早く買って多く稼ぎたいみたいです…

• 1月3日
ままり

ダイエットじゃなくなるじゃん…と言います😂
ジモティーなどで安く譲ってくれる人いませんかね?
中古で十分かと。