※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠25週の方へ。動悸や息苦しさ、胸の違和感、背中の痛みなど感じる方いますか?胸の強い違和感が心配で、姿勢や逆流胃酸の可能性も考えています。

妊娠25w7ヶ月

妊娠中に動悸や胸が息苦しいとか胸に違和感とか背中の痛みなどある方居ませんか?

時々、胸がドクッってなるような強い違和感?があり
心配なります。姿勢が悪さや逆流胃酸もあるのかなって……

コメント

さき

私も25wで全くおんなじです😭寝つきも悪く夜中に息苦しさで目がさめます😓

• えみママ

えみママ

なんかあっちこっち痛くなったり不愉快が出たりしますよね(´・・`)

そゆときどうしてますか??

• 1月3日
  • さき

さき

なにがダメでなにが良いのかわからないですよね妊娠中😭
    なので、もう体制変えることしかしてないです🤣
    本当は、背中の下に硬い何かを置いて押し当てるみたいねことをしたいんですけど仰反る姿勢がダメとか刺激するからダメだとかで😥

• 1月3日
  • えみママ

えみママ

本当それです(笑)いいって聞いたのが自分には合わなかったり、困りますよね……。

ですよね……座るんがダメなら寝る。しかないですよねw
    あ、それ聞きました!だから下にドーナツクッション置いてます(笑)痔では無いですがw 私も余り変わらず……。結局背もたれが無いとダメなんかなってwww

• 1月3日
み ゆ

わたしも夜になると息苦しさ、胃もたれ、空咳などあります😭妊娠中はなりやすいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• えみママ

えみママ

やはり1日の疲れなんですかね??

• 1月3日
  • み ゆ

み ゆ

思い当たるのは食べすぎたり早食いした日は特にひどい感じします😭

• 1月4日