※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ♡
子育て・グッズ

お風呂後のミルクを拒否する赤ちゃんについて相談があります。環境の変化や哺乳瓶拒否の可能性に悩んでいます。

今までお風呂→ミルク→寝るという
ルーティンでやってきていたんですが
ここ2日実家に帰ってきたからなのか
お風呂後のミルクを拒否します😢😢

お風呂でもギャン泣き。ミルクをあげようとしても
少し飲んでギャン泣き。の繰り返しです😢

環境が違うからなのかなとは思いますが
実家からアパートまで2時間かかり
大雪のためすぐには帰れません😭

試しに今日のお昼に哺乳瓶であげてみたら
少しも飲まずにギャン泣きでした😭

哺乳瓶拒否なのでしょうか。。。。

コメント

ᓚᘏᗢ

多分慣れない環境にとまどってるんじゃないですかね?
うちの息子も実家に帰ると1、2日はご飯ちゃんと食べなかったり寝なかったりしますよ!

  • Rママ♡

    Rママ♡

    やっぱりそうですよね😢
    いきなり拒否になったかと思ってびっくりしちゃいました笑笑

    • 1月3日