※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
子育て・グッズ

お昼寝は少し後にする方が良いですか?

お昼寝を2~3時間まとまってする事はほぼなく
1時間とかで起きてオムツ替えてミルク飲んで
ちょっと遊んで…って感じで今も数分前に寝始めました😂
この時間から少しお昼寝するのってあまり良くないんでしょうか?

コメント

コスタ🛳

今から1時間以上寝ちゃって夜寝るのが遅くなるとかなければ、夕寝してもいいと思います😊
うちの下の子はこの時間帯にだいたい30~40分くらい寝ますよ〜!

• 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

そーなんですね☺️!
    最近だと21~22時くらいに寝てるんですが遅いですかね?

• 1月3日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

うちは上の子も下の子も20時に寝室に行き、遅くても21時には寝付いてます😊

• 1月3日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

スケジュールの理想みたいなのはよく目にしますがなかなかそれ通りにいかないですよね😂
    極端に遅くなければいいですかね😂👌

• 1月3日
こすもす

その頃はまとまって寝てくれなかったです😢1時間寝てくれればいい方で、細切れに昼寝したがってました。
なので本人のしたいようにって感じでペースは掴めてませんでした。
8〜9ヶ月くらいには ペースができていたような覚えがあります。