※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の方が年末年始で体重増加、夜食欲も増し、つわりで9キロ増。早く赤ちゃんに会いたい💦

臨月の方や近い方!クリスマスとお正月で何キロ増えましたか?🤣
私は24日が最後の検診、次は7日ですが2キロ近くいってしまいました💦年末年始は皆さん増えますよねー😅


更にここ数日、なぜか夜遅くの食欲が凄まじくて、昨夜は夜中にどら焼きとチョコ一袋と…その他多分800kcalは食べました😅明日から臨月、これからが恐ろしい💦
つわりのおかげで妊娠前からはまだ3キロ程度ですが、つわり期からは9キロぐらい増えてます。

増え過ぎる前に早く出てきておくれー

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間で2キロ増えました😂
明日健診です、、、
怒られる🥲🥲🥲

ぱあ🌻

3キロ近く増えちゃいました😂クリスマスお正月は好きなものを好きなだけ食べました笑
検診が怖いです😵

deleted user

23日最後の健診で次が6日です!
お正月はお餅7個に他にもお節やいなり寿司など色々食べましたが…その日は1キロ増えましたが、下剤飲んで次の日は、もとに戻りました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    クリスマスも食べたその日は増えましたが戻りました😅

    • 1月3日
ママリ

23日最後、次は6日で+2キロです😂おこられるー😂😂😂