※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

大晦日から正月休みに入り明日から仕事です。旦那は事情がありここ1年…

聞いてください😭!

大晦日から正月休みに入り明日から仕事です。
旦那は事情がありここ1年半近く働けておらず。
正月休みとは言っても年始の挨拶に回ったり
息子が退屈しないための配慮で
(これがコロナ禍ではとっても大変ですね😣)
ゆっくりともいかないので、旦那から
休み最終日は息子を見ているから
ゆっくりしていいと言ってくれました😔

が、11時過ぎても起きてこない。
起こしに行く息子を止めていましたが
お昼近いしと息子に任せたら起きず。
さすがに息子がふてくされてしまいました。
私が起こすも1時間で横になってもいいかと
寝室へ戻っていきました。

で、16時現在いびきをかいて寝てます。

今日私が取れるはずだった一人時間。
それはもういいです。

でも...言葉にならない不満が😭

明日明後日は息子の保育園休みなので
旦那が息子を見てなきゃなりません。

こんなに寝たら明日絶対起きない。
初日から私がマジギレしながら
叩き起こさなければならないのが
目に見えます。

本当、細かな表現が見つからないですが
くっそ腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那にかと思いました😂くそ腹が立ちますよね😅😅😅

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    もーーほんと腹立ちます!!!😡
    でも、世の中には同じ思いされてる奥様がたくさんいらっしゃるんですよね😭

    結局17時過ぎても起きないので起こしました😔

    • 1月3日
せんつま

いや、ほんっと地味に頭にきますよね…💢自分で言ったことくらい守って欲しいですね😠子どもじゃないんだから、次の日のことも考えて行動してほしい!

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ほんとです!!
    こちらが無理に押し付けたなら仕方ないですが、私からお願いしてないですから😖

    結局17時過ぎても起きないので起こしました😅
    で、テレビ見ながら「ママ銀の羅針盤座らしーよ!」ですって。
    閉め出していいですか😂?

    • 1月3日
  • せんつま

    せんつま

    いいですいいです!どうぞ閉め出しちゃってください💢
    これからきっと夜寝ないんでしょうね💢

    • 1月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ごめん寝てばっかりでとは言われましたが起きる気あったら普通アラームかけますよねっっ😇

    絶対寝ないと思います😖
    そして明日の朝私遅刻寸前になるんだと思います...あーやだ😡

    • 1月3日
  • せんつま

    せんつま

    うちの旦那も夜型で朝起こさないと起きないので、イライラする気持ちすっごくわかります!💢勝手に遅刻して懲りればいいのに!と思いますが、子どもや義母に「起きて来ないね〜」と言われると声をかけずにいられません😓
    夜遅くまで起きてるのは勝手だけど、朝忙しいんだからちゃんと起きてくれっ!

    • 1月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    こんばんは☺️
    わかってもらえて嬉しいです🥺

    同居時代に義母から、起こし方優し過ぎって笑われてましたが今では義母通り越して朝から怒鳴っちゃいます😂
    起きてこないね〜って言われたら放置するわけにいかないですもんね😔

    今朝はなんと私が出る20分前に自分で起きてきました😳だからかな、今日は猛烈な吹雪きです😂⛄️

    • 1月4日
  • せんつま

    せんつま

    😂!そりゃ吹雪くわけですね😂

    怒鳴りでもしないともう気が済まないですよね💢
    私も怒鳴った後で義母の前でブツクサ言っちゃいます😂

    でも、今日起きてきてよかったですね😊❤️

    ベストアンサーありがとうございました✨

    • 1月4日