※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
家事・料理

つわりで洗濯洗剤のにおいが苦手です。今はさらさを使ってますが、干し…

つわりで洗濯洗剤のにおいが苦手です。今はさらさを使ってますが、干してる時ににおいが気になります。乾けば大丈夫です。
無香料の洗剤も使ってみたいと思う反面、それはそれでせっけん臭かったら嫌だなあ、と思ってしまいます。
無香料タイプを使ったことある方どうですか?

ちなみに以前サラヤの液体せっけん使ってみました(無香料ではなく自然の植物の香り)が、つわりでなくても苦手でした。

コメント

洗濯マグちゃんを使って洗剤使わないナチュラル洗濯はどうでしょうか💦?
私もつわりで匂いがダメで洗濯マグちゃん使って柔軟剤もクエン酸を薄めた物を作っていました。
洗濯マグちゃんだけじゃ少し気になる時は酸素系漂白剤を溶かして混ぜたり少しだけナノックスを入れていました😅

• らじぼらら

らじぼらら

まぐちゃん前使ってました!
    また買います!ありがとうございます😄

• 1月3日
咲や

市販の洗剤の人工的な香りが苦手で、色々洗剤を試しました
ファーファの香りのない洗剤は、本当に洗剤のにおい無いですね
お風呂の残り湯で洗濯したら、入浴剤の香りがしっかり残るレベルです😅
私はネットで買いましたが、ホームセンターで見かけたこともあります
ドラッグストアでも置いてあるかもしれません

• らじぼらら

らじぼらら

ありがとうございます😄探してみます😄

• 1月3日