※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

義実家が原因で、義実家と疎遠になっている方…旦那様が、義実家の人たち…

義実家が原因で、義実家と疎遠になっている方…

旦那様が、義実家の人たちと、仲良く連絡を取っているのは許せますか?💦

私の場合、旦那も一緒になって義実家に対して怒り、距離を置いているのですが、どうやらLINEなどでは普通にやり取りしているようです🥺実の親子だし、そこまでは制限できないと分かりつつも、いやいやそしたら私だけが完全に悪者になるじゃんと思いました😂

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です!
旦那から送ってるわけじゃないけど、向こうからLINEが来たりして会話してるの見るとはよタヒねって思います😍

はじめてのママリ🔰

嫌ですねー…
テレビ電話で義理母の声が聞こえるだけで嫌な気持ちになります💦

ako

それは嫌ですね…
うちは、夫と親兄弟のトラブルに私も巻き込まれ、知らない間に悪者になり疎遠となってるのですが、もし、夫がコソコソとやり取りしてたら、モヤモヤします…
同じく、結局私だけが悪者になるんじゃんって、同じように思うと思います。
所詮は血の繋がった家族。頭では理解できるんですけどね…

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
義母とは連絡とっているようです。
義母は私には嫌味なこと言ったりするくせに
旦那の前ではか弱い女ぶって
同情買おうとしてるので腹が立ちます👊