※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
サプリ・健康

生理中に、頭がクラクラする方いらっしゃいますか?😩昨日の夜生理が来ま…

生理中に、頭がクラクラする方いらっしゃいますか??😩
昨日の夜生理が来ました。今朝起きて横になったままベッドで目を開けたら、視界がぐるぐるしました。すぐ治りましたが、歩いたりしていると、今もたまにクラクラします。貧血なんですかね?😩😩

コメント

☔️

同じように起きてて横になっていたら突然視界が回ってしまった経験があります。

平行感覚が分からずに酔って吐いてしまうほどでしたら回転性めまいかなと思います🤔

私の原因は生理ではなかったような気がしますが、家の中で転倒したりも危ないので可能であれば耳鼻科に行くと安心かなと思います💦 (めまいは耳鼻科らしいです𓏗𓏗 )

ご無理しないでくださいね⺌

• 22

22

コメントありがとうございます♪

私の場合は、ぐるっと回った感覚になって2.3秒ほどで治りました。その後平行感覚がわからなくなることはなかったです🥺 o y ☁️ さんは、その後どうされましたか??生理中なのでとりあえず栄養をたくさんとってゆっくりさておけば良いですかね😑😑

めまいは耳鼻科なんですね!知らなかったです!

ありがとうございます🙇

• 1月3日
  • ☔️

☔️

私はめまいが一時的に治まったあとも 頭を数センチ動かすだけで再び押し寄せてしまい吐いてしまうほとだったので、当時は主人に仕事を抜けてきてもらって耳鼻科に行き吐き気止めを処方してもらいました💦

当日中に回復しても翌日の朝になるとなんとなくまだ本調子じゃないな〜って感じがして2〜3日は様子見でした😞

生理中だと貧血も考えられますよね🤔

体を温めてゆっくりしてくださいね🧦ˊ˗

• 1月3日