※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりしり
家族・旦那

旦那が女と通話しながらオンラインゲームしてるのどう思いますか?皆さん…

旦那が女と通話しながらオンラインゲームしてるのどう思いますか?皆さんは平気ですか?
別にゲームの話だけならいいんですが世間話とか下ネタの話しされてるとなんだかモヤモヤしてしまいます。
住んでる場所もかなり近いので合うんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦
旦那は前科有りなので全く信用出来ないです。
きっと旦那に伝えたら逆ギレすると思うので私が黙っておくべきなんでしょうか、、
最近は正月休みで朝までずっとゲームして起きるのは昼過ぎです、、
お正月休みくらいゆっくりさせてあげたいんですがなんだかモヤモヤします。

コメント

ママリ

ぜっっっったいに嫌です😂

• しりしり

しりしり

コメントありがとうございます!
    私だけじゃなくてよかったです😭
    毎日毎日女とゲームされるのでイライラしてます笑笑
    わざと子供の声聞こえるようにしたり大声で話したりしてやってますがなんの効果もなさそうです笑笑

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

お正月くらいゆっくりって仰ってますけど、普段はゲームしないんですか?
    オンラインでガッツリやってる感じからすると、普段もきっとしてますよね😂
    yさん優し過ぎですよー😭

そして、住所とかわかるんですか⁉️
    家近いとか、内緒で会われそうですごい嫌ですー😣
    前科もあるなら尚更心配ですね💦

• 1月3日
  • しりしり

しりしり

普段も仕事から帰ってきてすぐゲームです。寝る直前までゲームです😭

いや昨日相手の女の人がどこ住みー?みたいな話を旦那に振ってて旦那がどこどこだよーって答えてて同じ市に住んでて区が少し違うだけなんだ!って知りました笑
    車があればすぐです😂
    普段からも他の女人ともゲームしたりするので諦めるしかないのかなあって思ってます。。

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

そんな個人情報聞くなんて、相手も相手ですね😤
    ゲームに関係ないじゃんか!って感じです。
    オンラインゲームも良し悪しですね💦
    言っても逆ギレされちゃうんじゃ何もしようがないですもんね😥

• 1月3日
メメ

えー嫌です笑。
通話必要??って思っちゃう。
しかもお正月休み…それは家族の時間でしょ、って思うタイプなので😂

• しりしり

しりしり

昼過ぎに起きてはお出かけに連れてって貰ったりはしてるのですが家に帰ってきたら速攻ゲームです。きっとそれで自分の役目は終わりだと思ってるんでしょうね笑
    あまり強く言えないので困ってます😭

• 1月3日

ゲーム以外の会話はゲームに関係ないので普通に嫌です。

• しりしり

しりしり

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😭
    私だけじゃなくてよかったです。。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

絶対に嫌なので、
そうなったら勝手にフレンド登録とか外しちゃいます。笑

• しりしり

しりしり

フレンド勝手に外したらバレますよね?笑
    なんかプレステのいじりかたよくわからなくて変なところ押しちゃいそうで怖いです笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人だけ消したら怪しいので全員消します🤣🤣
    ただゲームによっては、一緒にプレイした人が履歴として残ってたりするのでやるなら全て消さないと意味ないですね😂笑 あとLINEとか知ってたらそこで連絡取っちゃうかもですね😖

• 1月3日
りい

わかります!普段は気にならないのですが家事や育児でバタバタしてるときに女としゃべってるとイライラしてました…最初はイヤホン使ってもらって相手の声が聞こえないようにしてもらい半年くらいは我慢してましたが旦那にその気はなくても一応相手が女の時はあなたにその気はなくても嫉妬しちゃうし嫌だと言うことを旦那に直接伝えました。
旦那も最近はゲームに飽きてたまにしかしませんし子どもが起きてる時はボイスチャットはしない約束を守ってくれてるので何も言いません☺️

前科ありなら不安ですよね…

• しりしり

しりしり

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ😭
    自分が忙しくしてる時は更にイライラしてしまってます。。
    そんな女とゲームばっかしてないで手伝えよって声を大にして言ってやりたいです笑

旦那に遠回しに言ってみたんですが別にそういう目的でやってるわけじゃないし大丈夫だよっていわれて頭の中????だらけです笑
    飽きるのを待った方が早そうですよね、、😂

約束を守ってくれる旦那さんで羨ましい限りです😭

• 1月4日
  • りい

りい

子どもが寝るまではイヤホンもボイスチャットもしない!と言う約束さえ守ってくれたら後は自由にさせてます☺️家事・育児は基本求めてないのでそれくらいは守ってくれてます♩

• 1月4日
kii★

最近ゲームのチャットとかで
浮気する人たくさんいるので
可能性があるものは警戒ですね!😫
前科がある時点でそーゆー
疑われるものはアウト!

• しりしり

しりしり

最近結構多いですよね!
    相手の女も女だと思いますが旦那のことも軽蔑してしまいます🤮
    前科有りなので全く信用してないです😂

• 1月4日
  • kii★

kii★

なんで同じことするんですかねー。
    反省してない証拠ですよね😩
    うちの旦那も2回ほど浮気を繰り返したので徹底的に不安要素は排除させましたよ!

• 1月4日
まーまーりー*

こんばんは*
私もまさに一昨日からそれでケンカしてます…
主人の場合はオンラインゲームを仕事にしていこうとしていて志が合った人が女の人で夜中とか日中も時間が合えば一緒にゲームしているようで、なんで私が嫉妬するのかを言ってもそれは嫉妬じゃなくてわがままで、人が自分の出来ることで頑張ろうとしているのに私は邪魔ばかりしてくると言われました…
旦那のことは信用したいけど、相手がどう思っているのか実際わからないし、ゲームを通して楽しそうにしているのがイライラしてしまいます。

できることなら嫉妬しない性格でありたかったし、自分の嫉妬深さにも疲れてそれが相手の邪魔になるならいっそ死んでしまいたくなります、本当自分気持ち悪いなと思っても改善できなくて辛いです!

• しりしり

しりしり

痛いほど気持ちわかります😭
    仕事中にやられてるとなると何話してるのかもわからないし不安じゃありませんか??
    信用したいのは山々ですが不安にさせない努力をして欲しいですよね。
    ゲームするのは構わないのですが何故そんな女の人とやりたいのかが意味不明で仕方ないです、、
    たかがゲームかもしれませんが最近オンラインゲームの浮気など結構聞くので不安ですよね。

私も毎日毎日嫉妬していて辛いです。
    だけど旦那のゲームをやめさせるわけにもいかないし改善策もなく困ってます。。
    旦那さん家ではゲーム一切しないのですか??

• 1月4日
  • まーまーりー*

まーまーりー*

主人は今自宅療養中でそれで自宅でできる仕事に変えたいという流れで自分の趣味のゲームで仕事したいのがきっかけなので前から家ではずっとゲームしていました!
    でも前はほとんど後輩だったりその時にマッチした人とプレーするだけだったんですが最近その動画編集していきたいんだよねという人が現れていろいろ教えてくれるって話なんだと説明はしてくれているし、相手が何歳で子どももいるのも説明してくれるのですが、やっぱり夜中にゲームして朝から寝るという昼夜逆転の生活も体に良くないし、子供や私が居るのに昼間寝られると私達の存在って何となるし、まして相手が女だと心配だし、私の旦那なのにって気持ちが先走っちゃいます💧

• 1月4日