※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の女の子を育てます👶🏼💕23歳シングルマザーです!毎日楽しく幸せ…

一歳3ヶ月の女の子を育てます👶🏼💕
23歳シングルマザーです!

毎日楽しく幸せに生活させていただいてます😌💕


ふと私はこの子を幸せに育てていけるのかなって思うことがあります。
今は育休中です!!
9月までは育休です😂💓

毎月収入は手当入れての13万ほどです😂
市営住宅に当選した為家賃は9千円格安SIMな為2500円
光熱費1万いくかいかないかです!!食費は三万ほどです!
なので出費は毎月5.5万です!

貯金は250万程しかありません😂
9月からは保育園に入れて働きます!!
この先やっていけるか不安もあります!!

シングルマザーの方!ではない方!
毎月の出費や貯金差し支えなければ教えてください😂💕

コメント