※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

こたつって危ないですか?子供がテーブル部分を持ち上げるとか、毛布?み…

こたつって危ないですか?

子供がテーブル部分を持ち上げるとか、毛布?みたいなところやコードに引っ掛かって転ぶというのをネットで見かけたことがあり、子供が大きくなるまでは買わないでおこうと思っていましたが、毎年寒くて仕方ないのでもう買っちゃおうかと悩みます💦
(エアコン+石油ファンヒーター+ホットカーペットつけていても寒いです😱)

上の子が活発で言うこと聞かないタイプなので特に躊躇していましたが、最近は危ないと言えば理解してくれるようになったし、下の子は大人しくて1度注意すればもうしない子なので大丈夫かな~という気持ちもあります

こたつで低温やけど?しますか?

こたつ使っている方、使い心地はどうですか?子供がいると危ないな~と思うことはありますか?

コメント

深呼吸

うちの子全然大丈夫ですよ!かなり活発的ですが🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!安心しました!ありがとうございます✨
    早速今日こたつ見に行きたいと思います😆

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

よく潜るので我が家は絶対に出さないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、潜りそうです!
    昨日気に入るものがなくまた今日買いに行くのですが、とりあえず買ってみて注意しても潜ったりするようだったらしまおうと思います😭
    ありがとうございました✨

• 1月4日