※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

ファルスカのスクロールチェアを使ったことがある方、または都内で販売しているお店を知っている方、メリットやデメリット、他のおすすめのハイローチェアを教えてください。ペットを飼っていて高いテーブルが気になるため、それらを解消できる商品を探しています。

ファルスカのスクロールチェアをお使いのかたもしくはファルスカを店頭販売してる都内のお店を知っている方はいらっしゃいますか?🥲
お使いになったことがある方はメリットデメリットあれば教えてください!!その他のメーカーなどでおすすめのハイローチェアがあったら教えてくださるととても嬉しいです!(ペットを飼っていることとテーブルが高いものしかないのでその辺りを解消できるようなものを探してます😭)

コメント

な

成長と共に組み換えできていいな〜と思い買いましたが、実際組み換え面倒です😅洗うために分解する手間も🙌子供に使う分には特に嫌がることなく使えてるし、大人が座っても重量には問題ないです💡

• n.

n.

ありがとうございます!!
    組み立て大変そうですよね、、けどその分骨組みしっかりしていて安心かなあとも🥲🥲
    参考にさせていただきます!

• 1月3日