※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん0322
妊娠・出産

さっき散歩から帰ってきて尿漏れ?おりもの?みたいなのが出ました!尿漏れ…

さっき散歩から帰ってきて尿漏れ?おりもの?みたいなのが出ました!
尿漏れやおりものならいいのですがあまりにもおりものなら量が多いし尿漏れなら気づくかなー?と思いもしかして破水?とか思ってしまいました(;_;)
お札ぐらいの範囲が濡れてましたがびちょびちょではありません。
色はわかりません、無臭でした。その後ぬれていません(;_;)
病院行くべきなのかな?とも思いましたが月曜日に診断予定です!
明日も様子みてみて何も無いようなら月曜日まで放置でも大丈夫なんですかね?

コメント

あいチャンmama♥

破水だったら怖いので
産院に電話してみた方がぃぃかもしれないですよ(><)

• にゃん0322

にゃん0322

ですよね(;_;)
    ありがとうございます!

• 8月5日
こいのん

破水の可能性もありますが、その後はなんともないですか?

破水だと生理の時のように、意識してなくてもチョロっと流れ出てきます!

• にゃん0322

にゃん0322

2時間前の出来事でもう寝ようと思い寝転んでいたんですがその間はなにもないです(._.)

この件も正直いつ出たのかわからない感じで恐らく散歩中歩いていた時に出て家について落ち着いたら濡れてるんだけど!?って感じでした(._.)

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

散歩中だったので、動いてて尿漏れかもしれないしって事はあると思いますが、もし破水だったら感染症が怖いので、一応病院に連絡されて下さい(>_<)

• 8月5日
  • にゃん0322

にゃん0322

ですよね、色々調べたら感染症が怖くなりました(;_;)
    質問が続き申し訳ないですが
    もしこれが破水であればまたちょろちょろでるんでしょうか?

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

だいたいが再び出ると思います。

• 8月5日
  • にゃん0322

にゃん0322

わかりました!
    ありがとうございます!
    念のため1度病院に連絡をいれようとおもいます!
    夜遅くに回答頂き助かりました!
    おやすみなさい( ¨̮ )

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

何事もなく生産期までいけると良いですね(^ω^)
    お大事に!

• 8月5日
みかん

破水の可能性もあるので念のため産婦人科に連絡しておいた方が良いかもですね!

私も尿漏れかな?と思ったけど少し量が多かったので(昼用ナプキンに収まる量)、産婦人科に連絡し、すぐ診てもらいました。やっぱり破水していて、10時間後には赤ちゃん産まれましたよ。

• にゃん0322

にゃん0322

色々調べてたら心配になってしまい…(;_;)
    ありがとうございます!

• 8月5日
ともも

破水の可能性が高いのですぐに病院に連絡を(>_<)!破水なら感染症の点滴とか必要になるので、とにかく病院に連絡して、事情を説明なさってください(>_<)

• にゃん0322

にゃん0322

わかりました(;_;)

• 8月6日
  • ともも

ともも

わたしも34週で早産だったのですが、破水してしまっていたのですが、35週になるまで破水してからも感染症の点滴を打ちながら入院して、35週までお腹に入れておいて、35週ぴったりで出産したので、適切な処置が必要かと思いますので(>_<)!病院いって、破水ぢゃなければ、また一安心ですし!頑張ってください(*pωq*)

• 8月6日
  • にゃん0322

にゃん0322

昨晩はありがとうございました!
    とりあえず破水ではなかったみたいです( ¨̮ )

• 8月6日
  • ともも

ともも

よかったですね(*pωq*)安心致しました。無事に元気な赤ちゃんを産んで下さい(*^_^*)

• 8月6日

「妊娠・出産」に関する質問