※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆのり
家族・旦那

ちょっと引いた義理両親の話です。義理両親から年賀状がきたのですが義…

ちょっと引いた義理両親の話です。

義理両親から年賀状がきたのですが義理母、義理父それぞれ1枚ずつきたのですがなぜ別々にくるww
しかも私の両親は元々離婚しててそれぞれの家庭を持っているのですが、義理父からきた年賀状には孫の写真が載ってたww
それを私の実の父母に送るてww
アホちゃう?w

しかも私にもきました(笑)
自分の息子たちの載ってる年賀状を送られる気持ちよねwwなんかちょっと腹立つ気がする(笑)

調子乗るのもちょっといい加減にしてほしいわ〜(笑)

コメント

マイマイ🔰

調子のると言うか、ただのアホなのか
孫Love過ぎて孫自慢したいだけなのかもしれませんよ〜?笑🤣
お客さんに自分の孫の写真のキーホルダー親戚だけでなくスタッフの私にも配ってきたおじいさん居ましたからね〜😳
コレ誰?!って感じでしたが捨てるに捨てれずにお店に置き去りにしてきました🤣笑