※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ベビーバスの折りたたみタイプでおすすめは?収納場所が狭いため、代用品も教えて欲しい。

ベビーバスの折り畳めるタイプで、
おすすめのものありますか?☺️

賃貸なので、収納場所が狭く、畳んでしまっておけたらなと思っております。
上2人は里帰りして沐浴していたので、その際のベビーバスは使えません😓

こんなタイプが良かったよ!とか、
代用できるもの等あれば教えていただけるとありがたいです!調べたのですが、あまり分からず。。。
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

こまめ

はじめまして😆
私はワイドタブをベビーバス代わりに使用していました😊
辺の部分に腕を乗せたり体重をかけるとお湯が溢れてしまいますが、使いやすかったです😊

沐浴が終わった後もコンパクトに折り畳めますし、沐浴卒業後は夏場のお風呂代わりや水遊び用のミニプールとして使っています🛀

• あんこ

あんこ

早速ありがとうございます!
    こんなものがあるのですね、、うまく探せなくて困ってました😭
    色々代用できるのもいいですね☺️
    ありがとうございます!
    調べてみます☺️✨

• 1月3日
  • こまめ

こまめ

友人は膨らませるタイプのベビーバスをしようしていましたが、穴が空いてすぐに使えなくなったと言ってました😅
    いろんなタイプのものがあるのでぜひ検索してみてください😆

• 1月3日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます✨
    実は里帰り中に空気を入れるタイプを使っていたのですが、手入れも片付けも面倒だったので。。。😓
    詳しく検索してみます!

• 1月3日
こまめ

こちらです!
ソフトタブ ワイド 
と検索すると出てきます😊