※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
家族・旦那

・義実家が遠方(コロナ関係なく年1〜2回しか会わない)・義母とLINEでや…

・義実家が遠方(コロナ関係なく年1〜2回しか会わない)
・義母とLINEでやりとり
・義母は悪い人では無いけど、あまり好きじゃないor嫌い

って方、子供の写真やら連絡、出来事などどれくらいの頻度で送っていますか?😂

ちなみに私は、向こうから連絡が来ない限り基本自分から連絡することは無く、子供のプレゼントやお中元・お歳暮、母の日、義母の誕生日などお礼やイベントの時に限り自分から送ってます。
やりとりをしたくないからLINEのタイムライン、もしくはインスタのストーリーズに子供の写真などupしてみせる程度です笑。

私が送らなくても旦那がたまーに勝手に子供の写真やら送ってるから、自分から子供の写真や動画を送ることもほぼ無しです。
なんならイラッとした時はストーリーズとか公開制限かけて見れなくしてます🤣爆

向こうからしたら可愛くない嫁だと思いますが、やりとりすると余計な一言が多く、いちいちイラッとする言い方をするため連絡を取りたく無いのでそんな感じで関わってます😅

冒頭に書いた条件で同じような境遇の方は、どれくらいの頻度でやりとりをしているのが気になったので、いいね!で教えてください😊

※コメントに関しては読ませて頂いたらお返事では無く、
いいね!を押させていただきたいと思います🙇‍♀️

コメント

mumu

同じ境遇だけど一応定期的に
自分から子供の写真を送ったり
報告はいれて
やりとりはしているよ🙋‍♀️

mumu

同じ境遇で必要最低限にしか連絡はとってないよ🙋‍♀️

mumu

同じ境遇だけど、質問主以下で