※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

妊娠判定について相談です。移植後8日目で検査が薄いため不安。過去の移植は失敗。タクロリムス服用中。希望が持てるでしょうか。

妊娠判定について!
12/26に5日目胚盤胞4AAを移植しました。
今日でBT8日目
昨日から少し胸が張ってきて座ってる時等
足の付け根が少し痛みます。
フライングとは分かっているものの…
検査するとこんなに薄い…
みなさんBT8日目にはもっと濃いのに…
希望は少ないですかね?
今まで何度も移植するもダメで…
不育症検査を受け今回の移植から
タクロリムスを服薬しています。

コメント

m.k08

濃さは関係ないですよ💡薄らでも線が出ていれば妊娠してます!おめでとうございます😊💕

• のあ

のあ

ひとまず着床はしてくれたってことですかね?
    ありがとうございます😊♡

• 1月3日
  • m.k08

m.k08

そうですね🥺 あとは胎嚢と心音確認まで出来ればひと安心ですね💓

• 1月3日
  • のあ

のあ

またまだ不安なことがいっぱいですね…
    明日ホルモン注射で受診して判定日が8日なので、それまではソワソワが続きます😅

• 1月3日
ママリ

BT8ならこのくらいの薄さで大丈夫だと思いますよ!

• のあ

のあ

ホントですかー?😢
    もー不安すぎて💦
    ママリさんも今妊娠中なんですね♡おめでとうございます!今回も体外受精ですか?

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

今回も体外受精です!一人目の時に残っていた凍結胚を移植しました💡
    私はBT8は検査薬しなかったのですが、BT7の検査薬は同じくらい薄かったですよー👍🏻💡これから濃くなれば大丈夫だと思います😊❤️

• 1月3日
  • のあ

のあ

そうだったんですね♡!
    判定日まで一日置きにやってみようと思います!
    今回初期症状ってありましたか?🤔

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

どんどん濃くなっていってくれるといいですねっ😊💕

今回は判定日ちょっと前くらいから頭痛や寒気がひどくて、妊娠による症状なのか風邪なのかわからないけど、すごく具合悪かったです🌀

でも、一人目の時はまったく症状がなく、つわりも8週くらいからゆる〜く来た程度だったので、本当に妊娠しているのか不安でした😂💦

• 1月3日
  • のあ

のあ

今日検査してから、もはやソワソワの検索魔になってます。フライングしないで待てば良かったとちょっと反省してます笑
    BT6から寒気と頭痛が私もありました!今コロナが流行ってるので、えっ😨まさかと思いましたが…今思えば初期症状だったのか…
    全く症状無い方いらっしゃいますよね!本当にお腹にいるのか不安になりますよね💦

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

間違って下にコメントしてしまいました💦すみません💦💦

• 1月4日
ママリ

わかりますーー!私も、一人目の時は判定日前日まで我慢してフライングしたので1回でバッチリ逆転現象出たんですが、今回は早くフライングしすぎて余計にソワソワしたり不安になったりしました…😅やりすぎもよくないですね!

症状同じですね✨✨
初期症状であることを願っています❤️❤️❤️赤ちゃん、頑張ってくれていると信じましょう💕

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?私もいまこのような感じです😩

• のあ

のあ

こんにちは!
    この時は化学流産になってしまいました😭
    BT14でhcgが2桁でした…

• 4月7日