※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

毎晩旦那のいびきで起こされ寝れなくなる🤢そのたびイライラしてストレス…

毎晩旦那のいびきで起こされ寝れなくなる🤢
そのたびイライラしてストレスなんだか
そんな時どうしたらいいのやら殴りたくなってきた

コメント

moon

布団かぶせてます😅あとは鼻摘んだり。。

いびき煩くて腹立ちますよね!わかります!

• にゃん

にゃん

試してみようかな😅
    子供起こしたら寝かしつけてくれって切実におもいます

• 1月4日
マイマイ🔰

旦那かと思いました!!😳
長い寝かし付け、授乳で寝不足なのに隣でガーガー寝られると蹴り飛ばしてやりたくなりますよね!!

旦那のイビキ寝相の悪さで我が家は寝る時だけ家庭内別居状態です!!笑
隣の部屋だとまだイビキ激しい&トイレでドタバタしてうるさくて起こされるので廊下挟んだ別の部屋に布団敷いて暖房の無い状態で寝てもらってます!!
寒いので布団に潜って寝てくれてるので多少おさまりますよ〜笑
あれだけガーガーうるさくても寝れてるのが不思議でしょうがないです!

• にゃん

にゃん

泣いても隣で爆睡です(笑)

違う部屋で寝てもらいたいです。ちゃんと言うこと聞いてくれる旦那さん羨ましいです

• 1月4日
  • マイマイ🔰

マイマイ🔰

めちゃめちゃ揉めましたよ!🙄
    寝れないどころか寝相悪すぎてアザ出来たりするし痛い思いしてるから無理!ってハッキリ言いました…
    お義母さんとかも下で寝てるし子供起きたら責任持って寝かせて、必要以上にバタバタうるさくしないで!って毎日毎日言っても治りませんよ〜

• 1月4日
海

私はイビキ軽減アイテムを色々わたしたんですが、「何でそこまでしなきゃなんねーの?」とキレられ…
うるさくて寝れないなら寝るなって言ってんの??と一気に冷めてしまい、部屋を別にしました‼️安眠でストレスもなくなり、今は快適です😆

• にゃん

にゃん

わたしも流石にうるさいから隣の部屋行くわっていったら逆ぎれで俺が行くからいいわって言われてその日は口聞きませんでした(笑)
    部屋を別にしたいのですがそんな部屋がないのでできません😅

• 1月4日
じゅんじゅん

もう、いびきと寝言で起こされるのがいやで、

一緒に寝てません(笑)

快適ですよー

( ^o^)( ^o^)

• にゃん

にゃん

皆さん別の部屋で寝ている方多くてびっくりです!😅
    一人も一人で寂しかったりもしますね笑笑

• 1月4日
るー

うちの旦那もイビキひどくて
寝室別にしました!
旦那は1人で。私は子供と!
快適、安眠ですよ😀

• にゃん

にゃん

みんなそんな感じなので我が家もそうしたいのですが部屋がないのでリビングで寝てもらってます(たまに)

• 1月4日
ma-.

いびき・歯ぎしり等で睡眠妨害キツいですよね。。

チラッと対策調べてみながら、別室で寝てみるとかいかがでしょう。

はじめてのママリ

うちも別室にしてます!

旦那さん、肥満とか肥満気味とかないですか?
寝てる時無呼吸なったりしてませんか?
うちは、いびきといびきの間に無呼吸があって、せんどいって、病院行かせたら、睡眠時無呼吸症候群てした😱😱😱

• にゃん

にゃん

肥満とかないのですがお酒飲むとイビキかくみたいです。
    飲まないとスヤスヤねるんですが付き合いで飲むこと多いのでそれが原因ですね😅

• 1月4日
どらいもん🍠

あまりにもうるさくて眠れないときは蹴飛ばしてます🤬

• にゃん

にゃん

蹴っ飛ばしたら喧嘩になりそうです(笑)

• 1月4日
ドラ

うちも旦那のイビキがうるさいので、別々の部屋に寝てます。

今は広い家なので、ベッド2台ありますが、転勤中はせまい家だったので、リビングのソファベッドに寝てもらってました。

• にゃん

にゃん

別々の部屋にしたいのですがないので今はリビングで寝てもらってます(笑)😂かわいそうですが。

• 1月4日