※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県南部で子連れ入院可能な産院はありますか?コロナ前の情報でも構いません。

滋賀県南部で子連れ入院できる産院ってありますでしょうか?
コロナ禍前の情報で構いませんので、教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

sun

渡辺産婦人科は家族みんなで泊まれます!いまはころななのでわかりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 1月3日
aca

清水産婦人科もいけましたが
今は無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 1月3日
みー

私も渡辺産婦人科で産みました。
上の子も一緒にお泊りしましたよ!パパは夜中に看護婦さんが来るので気いつかうって言い、パパは帰っていました😅💦

追加料金とかないのでオススメですよ。ご飯は希望すればご飯出してもらえます。別途でお金掛かりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊まだ妊娠していないのですが、参考にさせていただきます♪

• 1月5日
ゆ

子連れ入院とのことなので、もしかしたら検診も子連れかな?と思ったのでこちらの情報も🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

今日渡辺産婦人科行ってきましたが、託児やってましたよ〜!
保育士さんもいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!ご推察の通り、検診時も子連れになります。
    託児があるなんて凄いですね😊栗東市住みなので、時が来たら渡辺産婦人科に問い合わせてみたいと思います。

• 1月7日
  • ゆ

栗東にお住まいならちょうどいいですね✨
    託児スペースに保育士さんがいるのは午前のみなんですが、調剤薬局も隣にあるし便利だとは思います!
    サバサバした先生で私は好きです🙆🏻‍♀️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は無痛が良くて野村病院一択だったんですけど、2人目を考えた時に預け先がないので、そこを1番に考えないと妊活も出来ないなと思ってました💦今後コロナで状況が変わるかも知れないですが、渡辺産婦人科は検診時の託児ありで子連れには優しそうですね😊
    病院のHPにも載っていない情報ありがとうございました😊

• 1月8日