※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん(^^)
家族・旦那

愚痴です。笑 旦那さんスーパー勤務のため年末休みなく仕事で22時帰宅1…

愚痴です。ただただ吐き出しますのですみません。笑 旦那さんスーパー勤務のため年末休みなく仕事で22時帰宅1時に出勤。本当にお疲れ様でした。しかし!笑 1日昼までねて夜は旦那の実家へ。 2日はずっとねて夜起きてきてたべてねて。そして明日は仕事。
年末年始だけでなくずっとこんなかんじ。
子供が二人いるのにまったく触れず。
土日は仕事だから上の子とはほぼあえず
夏休みや冬休みがにかぶったときくらいどっかつれてきたいなとおもっても 明日からずっと休みないしむり。とか えらいからむりとか。でずっーと自分はスマホみて子供はテレビがゲームさせて。
年に一回だけ3連休もらえたときだけどっかつれてくだけでどやみたちな顔するな。仕事のストレスや疲れすごくわかるから本人にはいえないけど。なんか今日は、イライラした。

コメント

ママま

ですね。お察しします☺️ウチもちょっと子守しただけでドヤ顔です。