※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについての相談です。妊娠後初めての試みで濡れずに終わり、困惑しています。安定期まで我慢していたが、仲良ししたいと思っていた矢先の出来事で悩んでいます。皆さんはどのようにされていましたか?情報を教えてください。

下系のお話です苦手な方はスルーしてください💦
妊娠中の仲良しについてです🥲

先月から安定期にも入ったし健診でも特に問題なかったので昨日妊娠発覚から初めて仲良しする流れになったのですが全く濡れない入らないで結局断念しました。

乳首の刺激も良くない、クンニも良くないと聞いていたのでそれなりに濡れないのは覚悟してましたがこんなにも濡れないものか…と自分でびっくりしました🤣

皆様は妊娠中の仲良しどのようにされてましたか🥺?
こんな前戯で濡れたよ!とかこの潤滑ゼリーなら妊娠中でも使えたよ!など教えてくれたら嬉しいです🥺🥺

旦那大好きなのですが何かあったら怖くて安定期まで我慢したのでそろそ仲良ししたいと思ってた矢先の出来事で悶々してます🥲🥲💭(笑)

コメント

ぷみえ🌈🔰

とりあえず通常よりすごい時間をかけて前戯してました🤣🤣ゼリーは使ったことないので分かりませんが、時間掛ければ何とか入りました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私胸とクンニが好きでそれ以外であんまり元々濡れないので触られれば触られるほど余計に乾いていくんですが胸って普通に前戯してましたか🥺🥺??どこまで前戯ってOKなのかもよく分かんなくて🥲🥲

• 1月3日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

クンニはバイ菌が入るかもしれないからやめた方がいいみたいです!胸はあんまり刺激しすぎると子宮が収縮するみたいなので私は触らせませんでした🥲🥲キスと後は綺麗な手で触ってもらうって感じでした😂😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねえ😭😭今度タイミングあったら時間掛けて前戯して貰ってみます🥺🥺ありがとうございます😭💓💓💓

• 1月3日