※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

旦那のデリヘルやガールズバーは浮気ですか?先月会社の人と忘年会に行く…

旦那のデリヘルやガールズバーは浮気ですか?

先月会社の人と忘年会に行くと言い、デリヘルとガールズバーに行っていたのがわかりました。わかったきっかけは旦那がお風呂に入っているときに携帯の履歴を見てしまったからです。今まで信じていたので全く疑うことがなかったのですがその時は何故か見てしまい後悔しています。。色々調べてみるとデリヘルや風俗は感情がないので浮気ではないため許せるというのをみましたがあまりにもショックでどうしたらいいかわかりません。
8月に子供も産まれたばかりで離婚するわけにもいかず同じような経験をした方がいればその後どうしたか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は逆と言いますか夜のお店を店長としてやっているので嫁がいてるとわかってながら近づく人もいますし旦那からもかわいいなど連絡とってたりします。でも私は浮気ではなく、仕事だと思っています。私も7月に子供が産まれ最初はショックでした。でもそれを浮気といっても旦那からしたら仕事やんって言われたらそこで終了なので、私は問い詰めないようにしてます。そのかわり勝手に携帯たまに見てたりしますが(笑)さすがにこれは浮気だ!とゆう証拠抑えとけばなんとかなるかなと思いまして、、
それまでは好きにしてくれ~って感じですかね。

• あずき

あずき

確かに仕事となると割り切るしかないですよね…。一度されると今までもしていたのかと色々疑ってしまい信用できないので辛いです😭

• 1月3日

浮気とまでは、、って感じですが行って欲しくないし無理です😭
しかもこの時期に赤ちゃんもいるのに考えられないです💦

• あずき

あずき

そうなんですこの時期に何故行くのか危機感のなさもありえないです😭正直気持ち悪くて娘に触れてほしくないです…。

• 1月3日
やすばママ

浮気かどうかのラインは人それぞれじゃないかなーって思ってしまいます😅

私の感性で申し訳ないですが、今妊娠中で、あんまり仲良しもできないし、産後もある程度落ち着かないと...ってなったらうちの旦那は性欲が強い方なので我慢させるのも悪いなーと思ってしまって😅
お店くらいなら全然どうぞって思ってしまっています😓
結婚してまだ1ヶ月経ってないんですけどね😅

1度「そーゆーお店行った??」と聞いてみるのはどうですか??
旦那さんはお店は浮気の範囲じゃないって思って行っているかもしれないし、後ろめたい気持ちでいるかも分かりませんし...
本当にやめて欲しいと言えれば、今後無くなるかもしれないけど、言わなかったら今後も大丈夫って思って通っちゃうかもしれませんし🤔

• あずき

あずき

今日隠してることはないか聞き続けてみました!!最初は何もやましいことはしてない!ととぼけていたんですが何度もしつこく聞くと行ったことを話してくれました。本人も私が嫌がるのをわかっていたので嘘をついていたと思うんですがどうしても許せません😭

• 1月3日
  • やすばママ

やすばママ

正月早々お疲れ様です😅
    そうだったんですね🤔

あずささんがどうしたいかじゃないかなーと思います!!
    「もう絶対無理😣関わって欲しくもない😣😣」と思うなら別居、離婚などを進めて行くしかないかなーと思いますし...。
    「もう絶対行かないって言うなら、今後の行動を見て信頼できるかどうかで判断させてもらう」くらいの反省の猶予を持てそうなら、今の所は判断を下さないという方向で動くのもいいかなーと思います!!

産後まだそんなに経ってないので、頼れる人がいるのかどうかにもよりますが、あずささんのメンタルが1番心配なので、どの行動が1番メンタル的に楽か、子育てしやすいか考えて動くといいと私は思います🤔

• 1月3日
ぷみえ🌈🔰

お金払ってるならいいかなーって思いますが、実際スナック連れてかれたって聞いた時モヤっとしたので嫌なんだと思います( ˊᵕˋ ;)💦しかもこの時期に風俗はハードル高すぎてそっちの方が無理です🥲🥲

はる

女の子としては仕事なので浮気ではないですが、デリヘルや風俗は嫌ですね💦
ガールズバーなら気持ち的には別に良いかなと思いますが、家計がカツカツなのでそんなとこにお金使うな💢とは思います。

さくら

浮気かどうかは、私個人的には浮気ではないかなと思いますが、デリヘルは抵抗ありますね😭ガールズバーはコロナ関係なければ許容範囲です。

デリへルは万が一にでも病気貰ってきたりしたらと考えると衛生的に無理です😩しかもこんなコロナ禍で😩超濃厚接触してくるとかあり得ないと思ってしまいます😓

私は相手がプロなら重ーい制裁を与えて、性病検査もさせて一度は水に流します😭
次また同じことしたらどうするみたいな誓約書書かせて、検査受けさせて、お小遣い半分以下にして、一度1週間くらい家から追い出しました😂

み

浮気!ってはならないですが、
裏切られた感じでめちゃくちゃムカつきますし悲しいです!

🐻‍❄️

うちは酒飲みなので男同士で飲み屋はまぁしょうがないかなって感じですが、デリヘルは絶対無理です💔
私以外の女とそんなことを…?っていう乙女心と、変な病気うつされたくないしそんなことにお金使ってることが腹立たしい👹
そんな金あるなら子供と私に使えよと怒り狂います。
性病検査行かせてしばらくお小遣い無しにしますね👹

他の方も書いてる通り受け取り方は人によって様々だと思います。
私個人的には浮気と思わないですし、
行為をしてなければ許せます。
私は自己中なので性病をうつされる事に抵抗があります。
なので行為をしたのであれば間を開けて2回検査してもらって何も無いかチェックします。
それとどれだけお金を使ってるか、ですかね。
一緒に生活してる上でかかるお金を全て払ってくれてて
私にお小遣いもくれてるなら
まだ良いですが、生活費に影響が出るくらい使ってるとかでしたらしばき倒しますね笑笑 

今の時期でしたらこのご時世であることも相まって嫌だと伝えてみても良いと思います!
嫌なものは嫌ですし
大切にされてない感があるとか、どう思ったのかを
伝えてみたらいかがでしょう☺️

はじめてのママリ🔰

浮気かどうかの考え方は様々だと思いますが、
あずきさんがショックだったのであれば、
この機会に旦那さんとちゃんと話し合っておく方がいいと思います。
(今回は話し合ってなかったのであれば許すとして)
あずきさんがショックだった、という気持ちをきちんと共有し、今後どうしてほしいかなどを伝えた方がいいと思います。
あずきさんと旦那さんがどう思うか、の話だと思うので。

ちなみに、
わたしは絶対に嫌なので、ガールズバー含め風俗について、自分の意思ではなく連れて行かれたとしても、行ったら離婚、と結婚前に約束してます。

さんたろう

基準は人それぞれですよね。
私はガールズバーやキャバクラは別に気になりません。
付き合いで連れていかれる事もあると思うので・・・
でも自分の意思で通ってたら、そのお金を家族の為に使えよ!って思います。

デリヘルとかは嫌ですね。
でも浮気かと言われるとちょっと、私の中の区分としてはタイプが違うので、病気拾ってきたらどうするの!!って怒りの矛先が違う感じです。

本当に浮気されてたら、きっともっとショックですよ。