※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane❤︎
子育て・グッズ

予防接種後、急に泣き止めないことが増えました。1週間経過し、同じ経験をした方いらっしゃいますか?


第二子…予防接種を受けたその日から
急に火がついたように泣いてどうしようもなくなる事が増えました。
本当に何をしても聞いたこともない声で泣く。
それも急にです。

29日に予防接種でしたのでもうすぐ1週間は経ちます。
1人目はやはりその夜はいつもと違った様子はありましたが何日もズルズルはなかったので…

なんで…😭となります…たまたまそういう時期と予防接種が重なったのか予防接種の事を思い出して急に泣くのか…謎です

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

黄昏泣きとかでは?
息子は2ヶ月の予防接種の日から始まり9ヶ月まで続きました。
息子はドライブしたら落ち着いてました。娘の時は早めにお風呂に入れて落ち着きました。

はじめてのママリ🔰

数日は引きずって泣いてた時もありましたよ。
気づいたら落ち着いてました。
とは別に黄昏泣きもしてた時期でしたので結局よく泣いてましたが😅