※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

子供を産んでから、働いてはいるのですが、それでも自分に使えるお金は…

子供を産んでから、働いてはいるのですが、それでも自分に使えるお金は少なく💦
しかし今年で30代なので、ポイントポイントで良いものを持ちたい‼️と思います🙇‍♀️

例えば、ネックレスだけは良いもの!財布をだけはブランド!
などなど‥
皆さんは、これだけは良いものを買う!使う!着る!
などありますか?🥰
参考にさせてください♡

コメント

ママリ

お財布はハイブランド、ネックレスやピアスはちょっといいもの、お洋服は通販でセールのときにまとめ買いしてますが安いのを何着ってよりもいいものを長くって、買えるときに買ってます✨

• ふう

ふう

ありがとうございます😊❤️
    ちなみに、お財布もネックレスピアスはどちらの物を買っていらっしゃるんですか?✨
    ブランド詳しくないので参考にしたいです🥰

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

お財布はルイヴィトンで、ピアスはpepeの1つ2〜3000円するやつと、ネックレスはA.D.Aの15000円くらいのつけてます♡

• 1月3日
はる

お財布、時計はハイブランド持ってます😊コートも長く着るのでいいもの買います。普段の服はユニクロとか、最近はメルカリで買うことも多いです🤣

ちゅんちゅん

財布と時計だけいいもの買って、服とかは流行り廃りあるので安物その都度買ってます😂 バックはそこそこのと安いのでお出かけ用とかオシャレ用とか分けてます😆

バッグ、靴、アウター、その他革小物はハイブランドではないですが、高品質な物を選んでいます。

ハイブランドはなんだか持っているのが恥ずかしいと思ってしまう性格なので…😅

アクセサリーは時計を含めてしないので購入しません。

服はユニクロ等ですが着こなしが大事だと思っているので、安っぽくなったりはしないです😊

妖精ママ

30歳です☺️
ネックレス(ダイヤ、パール)、時計、冠婚葬祭や入園式など用の黒のバッグと靴、ジャケットです💓
中はユニクロでもいいジャケット着るだけで気持ちが引き締まります🤣

mini

お財布、時計はハイブランド😄アクセは夫から年1回いいものをプレゼントでもらいます。
ブーツとかコートとかはいいものを着ますが、服はプチプラです😊ブーツやコートは同じものを5年は着ます😂
基礎化粧品もお金かけます!

財布とカバンはブランド物使ってます。あとは靴も割とちゃんとしたの履いてるかなと思います(革靴とか)服はお気に入りのメーカーがあるので月2万弱、基本そこで買ってます🙌

アクセサリー類はあまり興味ないですが、友人がハンドメイドで作ってるピアスとか付けてます😃ネックレスはつけません笑

はじめてのママリ

お財布、バックはハイブランド。ネックレスピアスはたくさんあるけど、そのうちのいくつかをハイブランドにしていく場所によって使い分けています。
仕事での通勤が私服なので仕事はプチプラになりますが、
友達とお出かけの時は自分の好きなブランドが結構高いので、お出かけの時はそこのブランドを着るため時々購入します

アクセサリー、時計、財布、鞄、靴はハイブランドのいいものを使っています😊服は綺麗であればブランドには拘っていないです😊