※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじでクソすぎるー!正月だから?年末年始だから?はい?誰が家庭のこと、…

まじでクソすぎるー!!
正月だから?
年末年始だから?
はい??
誰が家庭のこと、子育てのことを差し置いて、毎日、毎日、お酒飲んでもいいって言いましたか?
自分だけ楽しい思いして、飲んで、食べて、好きにやってて…
こっちは、通常運転のワンオペ
好きな時間にお酒飲んで、食べて、寝て、飲んで、…
ちょっとは、家庭のこと、子どものこと考えろやー!
変わらずワンオペで、ろくに休憩する時間も、ゆっくりご飯食べる時間もないのに、近所の旦那の実家に行く旦那とそれをふつーに一緒に過ごして、夜遅くまで、お酒飲んでる義母
あークソすぎるー!
イライラするー!
1日中ワンオペで、夜中子どもが泣いてても気づかず寝てる旦那
義母だって普段から孫の面倒すらろくに見てくれず
元日に旦那の実家に行ったら、下の子は動きたいのに、抱かれ、座らせておいて大丈夫ですって言っても、普段から孫の面倒ろくに見てくれないくせに、ここぞとばかり抱っこして、、、
家に帰ったら、そりゃ子どもだって抱っこされてる方がいいからギャン泣き
次の日の朝、用事があり旦那の実家にちょっと伺った際、旦那が抱っこされてばかりいたから、昨日の夜中泣いてて寝なくて大変だったって話したら、しょうがないねーって義母の一言
はー💢
こっちは、ほぼ寝てませんが
おたくの旦那は夜中も子ども見てないし、朝は起きてこないし…
もー!
年末年始だけじゃなく、こんなことの毎日
ワンオペの方が楽だから、もーイライラさせないで
自分一人の時間なんて一秒たりともない
普段、お一人様時間くれてたり、なにか嬉しいことあるなら、せっかくの休みだしって思うかもしれないけど…
毎日、毎日ワンオペ
自由時間なんてないし、
あー楽しいって思えることだって…
心の底から笑ってるときも、子どもの笑顔を見た時だけだね
いたずらして、イライラして、子どもに対して怒ってしまう毎日だけど、結局は子どもが救ってくれる
あークソすぎる話長々とすいませんでした

コメント

白くまママ

お疲れ様です😭旦那さんの実家が近くにあるのに尚更ツライですね。もっと対等に!って思います。お義母も失礼ですね💦
うちはどちらも実家が遠いので帰省はしてませんが、ほぼワンオペです。オムツ替えとお風呂は絶対にしてくれません。あやしたりもないですねー。旦那がイライラしてる時に、子供が欲しいって言ったのは私でしょって言われたことありますよ😒
子育て大変だけど子供の笑顔は幸せな気分になりますよね♡♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです✨
    いやいや、子どもが欲しいのは、こちらの気持ちで、そうかもしれませんが、お互いの同意の上での子作り、子育てのはずですよねって思っちゃいますよね💦
    イライラしてるのはお互い人間だから、考えて欲しいですよねー!
    もーほんと子どもの笑顔が救いですね💓
    お互いゆるーく子育てがんばりましょ🥰

• 1月3日
  • 白くまママ

白くまママ

そうなんですよね〜。元々子供苦手な人だからかもです。まあミルク作ったり手伝いゼロってわけではないのですが 😐はいマイペースに子育て頑張りましょう💓

• 1月3日
ぽん

わかります。理由は違うけど借金して親にそれを一旦肩代わりしてもらっているあげく私は節約して頑張ってるのに旦那にだけ服を7着買うという義両親。どんだけ甘やかせる?私に嫌な思いをさせる?くそ最低一家。孫に買えや。自分の息子なんかどうでもええわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
    うちは、旦那にも、孫にも買ってくれないですが…
    クリスマスなども何もプレゼントないです😭

• 1月3日