※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

明日で37週4日ですが、お腹が下がっていません。子宮口が1~2cmほど開いていると言われ、誘発予定で入院中です。

明日で37w4dなのですが、お腹全く下がっていませんよね?
出産兆候もないのですが、先月の健診で子宮頚管が1cmと言われ、二日前の内診で子宮口が1~2cmほど開いてるかなと言われました。
4日か5日くらいに誘発予定で数日前から入院しています。

一枚目は10ヶ月になってすぐで、二枚目からは今です。

コメント

3兄妹ママ

二枚目       

3兄妹ママ

三枚目       

deleted user

下がってないですね🥺🥺

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    何の兆候もないので自力ではまだまだですね💦

    • 1月3日
3兄妹ママ

四枚目         

ふくふく

私も同じような感じでしたよ❗️
でも、出産前日に急に下に下がってきてあれ?って間に陣痛がきたりとバタバタしました💦
人それぞれかも知れませんが私のときはそうでしたよ❗️

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    何の兆候もないので自力ではまだまだですね💦
    計画出産でと私からお願いしましたが、先生の判断次第で来週誘発するつもりだとは聞きました😅

    • 1月3日
りぃ(26)

下がってないように見えますが
下がってなくても予定通りに産まれることもあります!
(娘がそう)
初産、子宮口も空いてない、お腹も下がってない

けど
予定日前日の昼から前駆陣痛みたいなの感じで
その夜にはかなり痛めの陣痛、病院に行ったらなんと3cm、11時間奮闘後予定日のお昼出産!

予定日の4日前に診察してくれた先生もびっくりしてました😂

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    入院前から私も全く下がってないように思っていて、兆候もないのでまだまだなんだなと思っていましたが、子宮頚管が短いのと子宮口が開いて来てると聞き少々びっくりでした💦

    • 1月3日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    私も前日までは全く何も無かった(前駆陣痛もなかった)のに産まれたのでほんと赤ちゃんのタイミングだと思います👍🏻

    • 1月3日