※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
ココロ・悩み

結婚生活4ヶ月で振られた後、相手を苦しめる方法を知りたい。幸せになれないけど、他に考える余裕がない。

結婚生活4ヶ月で振られたんですが
どうにかして訴えたいんですが、
どうしたら相手を苦しめれますか。

こんなこと考えてる時点で幸せになれないのは
わかりますが、今は他のこと考える余裕はありません

何か教えてください。すこしでも相手を苦しめれる方法を
もう子供のことを捨てたことなどが悔しくて
入籍4ヶ月っていうのも、未婚だった為で
ずっと一緒にいました

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして振られたかによるのではないでしょうか?
詳しくありませんが、普通に振られただけでは訴えられないのではないでしょうか?💦

  • さよ

    さよ

    そうですかねー😢理由なんかわかりません笑

    • 1月3日
娘のママ

未婚ってことは彼氏ってことですか?
同棲してただけですか?
振られただけで訴えることはできないですね😨

  • さよ

    さよ

    入籍前に未婚だった為、ずっと一緒に住んでて過ごしてきて去年8月に入籍して先月突然出て行くと言い出し離婚を言われたという事ですね😂

    • 1月3日
はじめてのママリ

浮気などではないのですか?

相手の親に相談する。
子どもに一生会わせない。
これが一番辛いような。
そして慰謝料、養育費を貰いまくる。

原因結果でバチが当たりますように😇

  • さよ

    さよ

    離婚を言い出されたときに一通り携帯見たんですが何もなくて、元々浮気とかは無い人です!ですがもう別居はしてるので今はわからないです😭

    • 1月3日
み

整理すると、子供を捨てたというのは、その人と付き合ってから親権を手放したのですか?
未婚で一緒にいた期間(事実婚)はもっと長いけど、形上、入籍してから4ヶ月ってことですかね??

  • さよ

    さよ

    いえ、離婚と言い出したっていうことは子供を捨てたことと同じじゃ無いですか?
    そういうことです😭あった原因で入籍できなかったのにしたらこのありさまです😭

    • 1月3日
deleted user

まだ離婚してないなら離婚には同意しませんと婚姻関係続ければ良いですよ🤭笑

また、別居できるならして、
婚姻費用の調停を申し立てましょう!

まだ離婚届出してないなら、離婚したいのに出来ない、養育費より高いお金も払わないといけないということで、相手は苦しむと思います!

ただずっとは無理なので、長くて数年が限度です😳💦
別居が長引くと婚姻関係が破綻してると見なされ立派な離婚理由になりますので。。
それに、その間にも支払われなくなったり等問題も起きてその関係続ける方が面倒にもなると思いますしね😅

でもすでにもう離婚届出してて、ただの性格の不一致で離婚なら、どうにも出来ないですけどね💦

離婚理由として旦那さんが不貞行為起こしたとか、旦那さんにDVされてたなどの証拠があるなら、離婚してても訴えて慰謝料とることはできる場合があります💡

さよ

たしかに、私が安定するまで離婚というのはよやめようかなぁ!
まだ入籍はしてます!とりあえず1年間はお金をもらい続けます🥰そうですね!苦しめるなら婚姻関係を続けたら良いのですね!笑 旦那は借金があるくらいです💧