※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

新生児用のオムツが3000までの小さいサイズで2パック出てきた。双子を産む予定で、息子の時は産院で頂いたが今回は持参が必要。サイズは息子の時のもので使えるかどうか、追加で買う必要があるか悩んでいる。

年末に掃除して出てきた新生児の~3000までの小さいオムツが2パック出てきたのですがこれから双子を産むということもありこれを用意しとけばいいですかね??💦
息子が小さかったのでサイズアウトしていたものなのですが全然使えます! 追加で買う必要ありますかね?? 息子の時の産院はオムツは頂けたのですが今回は買って持っていかないといけないらしくて、、、

コメント

りぃ(26)

入院中ならそれで足りると思います!

1日8回× 5=40
40× 2=80は確実に持っていって
おしっこ変えたあとうんちするあるあるがあるので2パック持っていっちゃっていいと思います!

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂 感覚を忘れちゃいました🤣

そうしますありがとうございます😭

• 1月3日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

私もテープはいつまで使えたかなーと8ヶ月の時まだそんなに寝返りしないから行けるか!と2パック買ったのがまだ残っており

オムツ替えの時に
    寝返りしたい息子VSうんちだから大人しくしててお願いしてる母の戦いを繰り広げております😂

双子くん育児頑張ってください🙌🏻

• 1月3日