※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
家族・旦那

ただの愚痴です。年末年始1週間くらい休みだった旦那。毎日働いててお休…

ただの愚痴です。


年末年始1週間くらい休みだった旦那。
毎日働いててお休みでゆっくりしたいのはわかる。
だけどわたしも少しでいいから休みたい


子どもはもちろん休みなんて関係なく早起きで活発で。

旦那は基本10時過ぎまで寝て
起きてもゴロゴロして、
趣味をしに外に行ったり
飲みに行ったら朝の5時に帰ってきたり。

昨日、わたしもたまにはゆっくり寝たいから、
1日くらい早く起きて面倒見てと言ったら、
朝起きたのはいいけど、息子にご飯を食べさせたりもせずタブレットをつけて見させてまた寝始めました。


もともとそんなに頻繁に飲みにいくわけでもないし、年末だからと思ったけど
自分が妊婦で行動が限られてる中、自由な旦那にやっぱりイライラしてしまいます。


散々嫌なところばかりを書きましたが
旦那が息子が好きなのは伝わってきます。
全く面倒を見ないわけではありません。
2人で出掛けたり、遊んだりもしてくれます
ただそれが全部自分の気分やタイミングなのがイラつく


ていう愚痴でした。

コメント