※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

不妊に悩む女性が独り言。2人目の欲求と現実のギャップに苦しむ。妊娠への願いを告白。

独り言です。不妊について不快な方はスルーしてください。

あー、またリセットなのかな。
周りは2人目や出産報告の嵐。そこまで気にしてなかったつもりだけど、胸が詰まる気持ち。
あー、あたし本当は心から2人目が欲しいんだな…。
でも現実は厳しいな。

冷やかしでもいいいです。
妊娠菌ほしいです。置いてってください。笑

コメント

(´-`)oO

周りの妊娠報告などに胸が詰まるのわかります。競い合ってるつもりなくても、なんで?っていう気持ちでいっぱいでした妊活中。

みこさんが妊娠されますように😭❤️❤️

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    とても嬉しい言葉です。

• 1月3日
たぬちゃん

お気持ちわかります😭周りの友達、後輩、全然関係ない芸能人の妊娠まで羨ましくて…もはや羨ましいを通り越して妬ましい気持ちになってしまっていました。精神的に本当に苦しいですよね…
みこさんにも絶対可愛い赤ちゃん来てくれますよ!😆娘さんもきっと素敵なお姉ちゃんになってくれるはずです❤ご自身のペースで、無理なく歩んでくださいね😊

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!
    優しい言葉がしみます…。前向きに進みます。感謝です。

• 1月3日
めぐみ

すごくよく分かります。。。私も2人目希望ですが、上の子はもう5歳。。。周りは2人目3人目ラッシュ!!年賀状を見てホッコリもしますが、同時に凹みます…!

今月こそ!って思いながら過ごしてます(~_~;)

今年こそは!!と思ってお互い頑張りましょうね💕

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    めぐみさんの元に赤ちゃんが来てくれますように。
    はい!お互いに頑張りましょう😊

• 1月3日