※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストで尿を長くかけすぎたら確認線が出ないことがあります。同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬のドゥーテストについて❗️今まで違う検査薬を使っていて5秒以上かけると書いてあったものをそれ以上かけて確認の線が出てましたが、今回ドゥーテストに同じように長く尿をかけて確認の線も出てこず真っ白でした💦💦

後で箱に2秒かければいいと書いてあり知りましたが、尿を長くかけすぎて確認線も出ずに真っ白だったのでしょうか?
同じような経験がある方、わかる方教えてください😌💡💦

コメント

ママリ

私は排卵検査薬の方ですけどドゥーテストで5秒ほど尿をかけて恐らく長くかけすぎて真っ白で判定不可になったことが2回あります😭😭

2秒ちょいかけた方がハッキリと判定結果でました!

• ママリ

ママリ

ちなみにその時のわたしの質問です😂
    やっぱかけすぎはよくないみたいです!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます。排卵日検査薬ですが、同じドゥーテストで同じように真っ白で判定できなかったんですね💡

やっぱり尿をかけすぎたのが原因みたいですね💦
    ありがとうございます。明日の朝にでもまた検査してみます😌💡

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

しっかり検査したいがために長めにかけたい気持ちわかります🤣

ちなみにこの失敗した真っ白の検査薬は丸一日ほど放置してたら薄らと線でてきますよ!
    いずれにしても曖昧な判定なので後日再検査をお勧めします!

妊娠されていますように🥰🥰🥰

• 1月2日
はじめてのままリ🔰

ルトラール12日間服用しました。
今朝、妊娠検査薬をしたら真っ白でした、、、
尿をかけ過ぎたかな?なんて思ったりして🥲1本入りのだから試せないし試したところで結果は変わらないんだろうな😭
6月に流産手術して今月再開した妊活。なかなか上手くいかないですね、、、
流産しちゃうと次は出来づらいんですかね🥲
朝から泣いてしまいました。。。