※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
サプリ・健康

3歳の息子の口臭が気になります。この年末年始からです。仕上げ磨きはち…

3歳の息子の口臭が気になります。この年末年始からです。仕上げ磨きはちゃんとやっているつもりだし、冬始めの頃の歯科検診では異常なしで口臭も気になりませんでした。今も目立った虫歯は見当たりません。年末年始でお菓子を食べる時間がたくさんあったり、もともとあんまり水分を取らないタイプなので、食生活の乱れと口の乾燥が原因かと思っているのですが、何かすぐ効くよい改善方法はないでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うがい上手に出来るならマウスウォッシュ取り入れると良いですよ
うちも口臭が気になっててマウスウォッシュやるようになってから随分良くなりました
やっぱり磨き残しがあるだろうし💦

• 向日葵

向日葵

コメントありがとうございます。磨き残しが無いと思ってもあるんですよね。きっと。マウスウォッシュでは何を使っていますか?参考までに教えてください‼️

• 1月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

モンダミンです!
    ノンアルコールの子供用のがあります✨

• 1月2日
  • 向日葵

向日葵

探してみます!ありがとうございます😊

• 1月2日