※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井市で出産された方の体験談を知りたいです。病院の雰囲気や費用、医師・助産師の対応に興味があります。2人目の出産先についても教えてください。

福井市に住まわれている方はどこで出産されましたか?
私はホーカベさんで出産しました。ほかの産院はどんなかんじなのでしょうか?病院の雰囲気や、出産費用、先生や助産師さんなどとても気になります🥺
2人目どこで産もうかまよっているので教えていただきたいです🙏💭

コメント

はじめてのままり🔰

回答じゃなくて大変申し訳ないのですが、5月にホーカべさんで出産予定の者です🥺
ホーカべさんは助産師さん優しかったですか??
初マタなので何もかも未知なので不安でして(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく優しかったですよ!退院後も赤ちゃんの事で困った時は何回か電話して助けてもらいました😌💭
    怖い感じの助産師さんもいましたが、とても上手で私はその人でよかったなっておもいました🥺
    出産を簡単に頑張れなんていえませんが、元気な可愛い赤ちゃんにあうために頑張ってください☺️💪

• 1月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはり優しいのですね💓
    安心しました🥺✨怖い感じでも上手な助産師さんならいいですよね!!頼りない人より全然マシです笑笑
    ありがとうございます😭
    まだまだなのにもう出産ビビってるのですが頑張ります(>_<)❤️

• 1月7日
きょん*

全然参考にならないかもしれませんが、自分も1人目がホーカベさんで2人目の妊娠が発覚した時に、こちらで同じ質問をしました。他の産院も気になってしまって😅
そこで色々教えてもらい、結局2人目もホーカベにしました😌
産院の名前で検索すると最近のものもでてくると思うので、参考になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺🙏
    すぐにでも検索してみようとおもいます!

• 1月6日
キョロ

不妊治療してたのは、本多レディースクリニックでした‼️出産したのは、赤十字病院でした‼️🤣

県立で出産しました😃