※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スノーブーツの購入を検討しているのですがうちの子はアンパンマンのし…

スノーブーツの購入を検討しているのですが
うちの子はアンパンマンのしか履いてくれなくて
今は14.5が少し余裕を持って履けるくらいで
いい感じなのですが防水のでアンパンマンだと
.5がなく14にしようか15にしようかと悩んでます。
店舗に15しかなく試着させたらブカブカでした。
大きめの作りなんですかね
ネットで買おうと思うのですが14がいいのでしょうか?
スノーブーツブカブカだとどうですか?
2歳半で雪国です!

コメント

な

スノーブーツはプラス1センチがいいと聞いてたので娘も大きめで履いてます。マジックテープで止めれるし、雪の上を走っても脱げてることは今のとこないです😌💡