

ひなころ
おもちゃ持たせて、童謡流してます✨
飽きたら、英語の童謡にして私も気分転換、ついでに二人で英語の勉強にしてます(笑)

ミッキー
音がなるおもちゃ、ぬいぐるみぶら下げてました( * ˊᵕˋ )

あいチャンmama♥
うちの娘は車に乗ったら寝てしまうので泣かないです٩(*´︶`*)۶

mumimo
かなり焦りますよね(>_<)!
泣きそうになる前に、車のってすぐ息子の大好きないないいないばあのCD録音したのをリピートで流してます\(^o^)/

スワロフスキー
私は、ひたすら息子のお気に入りの"大きな栗の木の下で "を鳴き声に撒けない大きな声で歌っていまして(笑)
泣き止むときもありましたし、泣き止まなくても大声で歌うと自分の気が紛れました!

ぴよちん
私が歌います笑
歌うと聞いてるのか、安心するのか分かりませんが静かになります笑

たまちゃん
おかあさんといっしょが大好きなので
メモリアルDVD買いました!
それをぐずったら聞かせてます(^^)
泣き止む通り越して騒ぐか寝てます(笑)

みかん
日産のホームページに、ドライブ中の赤ちゃんが泣き止む音楽が載ってます。
うちはかなり重宝してますよ♪
コメント