※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー*
ココロ・悩み

夫が関わる女性に嫉妬してしまい、それを我慢できずに喧嘩が多くなりました。皆さんは嫉妬した時、どう対処していますか?

こんばんは*
旦那さんが関わってる女性に対して嫉妬したときに
我慢して態度や口に出さないことってできますか⁇
わたしは出来なくて昨日からケンカが多く今日は実家に帰れと迎えにきてもらえと言われました💧
みなさん嫉妬した時とかどう対処してますか⁇

コメント

わい

何をされたかによりますね本当に我慢できないことなら改善してもらうように言います。けど特別くっついていたとか人から見て明らかに何かをしていたとかではないなんとなく嫌だったというのはちょっと嫌だった(´・ω・`)と伝えます!よっぽどじゃなければスルーしますが(笑)言い方にもよるかなと思います

まーまーりー*

今主人は休業中でストレスの発散方がオンラインゲームなんですが、そこで知り合った人と仕事をしていこうという話になっているみたいなんです。基本的に旦那さんの発言って私始め世の女の人に批判的なのに、仕事を始めようとしている相手は女の人だしいろいろ教えてもらうのに都合がいいとはいうけど、そもそもわたしが嫉妬深いの知っているのにそういう人を選ぶ理由もわからなくて、、、
夜中から朝方までゲームしてその後朝からお昼や夕方まで寝てたりするし、起きていてもスマフォばかりや楽しそうにしていないのに、夜中部屋から笑い声とか聞こえてくるとイラってしちゃうんです💧
やりとりをみると相手の部屋の感じや子どもの画像とかも送られてきたりしていて、その画像に写っていたキャラクターを今日ゲーセンで取ろうとめちゃ頑張ってるのを見ると悪い妄想ばかりしてしまって不機嫌になっていたらキモいと言われて、こないだまで手出さなかったキャラなのに、私が欲しがってたやつより優先された感じが嫌だと言ったらキレられました💧
チャットありなので相手の声も好きな声なんでしょと言ったらそれもあるけどと否定もしないし、、、
私が今妊娠中で悪阻も酷いので相手ができないのですがすぐ他行くかとかお店行かなきゃとか冗談ではありますが言ってくるので私もそんな気が合う人をゲームで見つけたら本当にそっちに行っちゃうんじゃないかと不安なのに、そんな不安はお構いなしの様子で、家で在宅ワークできるように今頑張っているのに邪魔をするならお前が稼げよと言われます、、

文章が下手でごめんなさい🙏

わい

そんな感じなら私だったらブチギレます\(^o^)/そもそもお前が実家帰れキモいとか言ってるけどそのキャラ取る理由はなんだ?と聞きますね。あと妊婦に稼げは最低だし収入足りないの認めてるってことですねといいます。相手できないくらいでお腹の赤ちゃん一生懸命育ててる相手に言う言葉じゃないです。逆ギレもいいとこですね\(^o^)/怒らない主さんがすごいです

• まーまーりー*

まーまーりー*

そのキャラクター関連の物は以前から集めていて、メルカリとかで売りに出そうとしているのですが、その今日やり出したキャラを私も取らないのと言ってた時はやらないで他のをやっていたので、そのやりとりが最近だったのでタイミングがどうしても疑わずにはいられなくて我慢出来なくなりキレたら逆ギレされました😭
    たしかに箱の形も違うしアームの動きも違うからやりやすいやりにくいあるかもしれないけど、今の私の精神状況でその場でそれを理解することはできなかったし、取れたことによって夜中の話も盛り上がるのかと考えると気持ちが抑えられませんでした…

チャット相手の愚痴は聞いてあげるのに私の辛さは話しても理解してもらえなくて辛いです😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

この前前の会社の女の子の後輩から手帳をもらいにあってたことを会った後に知って少し嫉妬しました、というか一回その子じゃないけど浮気しているので不安にもなりました💦
まあいいやと考えないようにしたけど、やっぱりもやもやしますよね。
嫌なら嫌と言いますが、向こうも彼氏いるしもう気にしないようにしました😅