※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で食欲と気持ちが不安定です。水分はポカリで補給中。体調が悪い中、簡単でさっぱりした食事のレシピを教えてください。

妊娠7週です!
食べたいけど気持ち悪くて食べられない、
気持ち悪いけど食べたい、
たべたらやっぱり気持ち悪くなった、
なんてことが始まりました。
みなさんからレシピを拝借したく。

私は普段からあまり水分を取ることを
忘れてしまうので、
今は、先生に言われたとおり
ポカリを意識的に飲んでいますが、
食べやすい食べ物ってなんでしょうか??

作るのは好きですが、
体もだるくて作る気力が出ません。

でも作らないといけないので、
簡単でさっぱり系の食べやすい食べ物を
教えて下さい!
買ったものでもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしはそうめんばかり食べてました😂

はじめてのママリ🔰

にゅうめん よく食べてます!
野菜も取れるし麺なので簡単です!

めい

私はお惣菜コーナーで春雨サラダやトマトサラダ、いなりずし、巻き寿司、生物なしのちらし寿司を買ってました。
お蕎麦を茹でて常温のおつゆでささっと食べたりしました。(温かいと出汁の匂いがモロに来たので😭)
冷凍の枝豆もチンするだけでお手軽に食べれて重宝しました。

つわりは冬でしたが温かいと匂いが気になってしまったので冷たいものか常温のものばかり食べてました。。

ak__09

食べたくない時はイチゴやりんごの果物、なぜか食パンはパスコの超熟だけ食べられました。うすーくバターを塗って焼いただけです。

あとは、そうめん、買ったちらし寿司、しんこ巻き、巻き寿司(中身が食べられないときは出して旦那に食べてもらっていました💦)プレーンヨーグルトです。
基本、温かい物は気持ち悪くて食べられないので、炊いたご飯も冷ましておにぎりにして食べていました💦

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎりはなぜか大丈夫です!あとはお茶漬け、パンはその時によってですがご飯と梅の組み合わせなら割といけます!
ほんとはお寿司が食べたいのですが我慢してます😭