※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

今ワイモバイルで2980円プラス通話料(無料時間超過分)です。最近、外出…

今ワイモバイルで2980円プラス通話料(無料時間超過分)です。
最近、外出先では繋がりが悪いので、繋がりやすくて、ギガ数高めで安めを探しています。

まだ端末代あるしiPhone6SにSiMだけ変えたい、番号そのままでといった希望があります。

どこかおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UQモバイルに最近変えましたがネットはサクサク使えます!
通話料は別ですが一年たっても値上がりしないし今のところ満足しています♪

SIMフリーのアイフォンなら全然変えられると思います!

• えま

えま

そうなんですね!
    ワイモバイルも最初は1980円だったのに、値上がっちゃったので、候補にいれてみます!😊
    ありがとうございました❣️

• 1月3日
ぶらっくさんだあ

楽天モバイルおすすめです。
利用料0円ですw

• えま

えま

1年間ですよね!
    安さはいいなと思ってましたが、ワイモバイルの5S使っていた時にSIMロックの関係で楽天モバイルに変更できずに、そのままワイモバイルの6Sに変えたもので、今回はできるのか謎なので、確認しでできるようなら候補に入れます😊

ありがとうございました❣️

• 1月3日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

シムロック解除してもらえば使えるはずですよ!

• 1月3日
  • えま

えま

そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます😊
    候補に考えます!

• 1月3日