※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の歯が、左右非対称に生えていて驚いています。上の子と違うので心配です。こんなことは珍しいでしょうか?

1歳3ヶ月の娘の歯についてです🦷

今下の歯が正面の2本と向かって右側の1本が生えています。ようやく左側の一本も頭が見えてきたなと思ったら、両側ともさらにその横の歯をり1つ飛び越えて奥の歯が頭を出してます😳

上の子は真ん中から順番に生えてきてたのでびっくりで😳💦こんなことってあります?😅

コメント

きみのすけ

犬歯のところを飛び抜けて臼歯が出てきたという解釈でいいですか?
それが通常ですよ。犬歯と同じくらいの子もいますが、大体はその順番です。ちなみに永久歯もそうですよ❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー!!😳
    上の子は真ん中から順番通りにと思っていたのも私の思い違いかもしれません😂母子手帳見返してみます😂
    正常でよかったです☺️
    コメントありがとうございました💗

    • 1月3日