※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

小さい頃からジュースはあまりあげずに育ててきました。初めてジュース…

小さい頃からジュースはあまりあげずに育ててきました。初めてジュース飲んだ時はたまらなく嬉しそうな顔してました😂
それでもあまりジュースは飲まずに過ごしてます。

で。

お正月だしと思ってオレンジジュースあげたけど、最初は喜んだがすぐに「ねぇ、お茶くれる?ご飯の時はジュースは合わないわ…」て言ってくる娘可愛すぎる🥰🥰🥰🥰🥰

コメント

みにおん

うちもジュースはあまり飲ませなかったので、お茶ばっかりです😁
「喉乾いたー。お茶」が口癖のように…(笑)
マックとかで一応オレンジジュース貰ったりしますが、一口飲んで「やっぱお茶がいい」って言ってきます😅笑

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    同じ過ぎ🤣🤣
    マックでリンゴジュース選んだ時に、飲んだ瞬間「あまっっ😩」て言ってました🤣

    • 1月3日
  • みにおん

    みにおん

    義姉の子達がジュースでご飯食べてるの見るとすごいなって思っちゃいます😅

    • 1月3日