※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
ココロ・悩み

31日に熱と鼻づまりで不安。発熱外来で風邪と診断。微熱続きで頭痛。PCR検査や仕事に不安。年始が最悪の始まり。

めちゃくちゃ不安です。。
31日にひどい鼻づまりと共に熱を出し。。
38度まで出てしんどすぎたので
発熱外来に相談し、
夜間診療行ってきました
もちろん夜間でPCR検査はできなかったですが
インフルの疑いもないし症状から風邪の診断を受けました。
葛根湯では良くならなくて
今日は耳鼻科もハシゴしました。
こんな世の中だから、インフルの検査も気軽にはしてもらえないし、診察も最低限😵
高熱は出ませんが夕方くらいから微熱が出て
37度5以上は普通に出ます。
微熱続きだからか頭は痛いし😢
明後日から仕事も始まるし、、
食材の買い出しもベビーフードも買いに行かなきゃだし、、
PCR検査受けなきゃいけないのかなとか、、
不安しかなくて年始から最悪の始まりです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年始からお疲れ様です😭
コロナの症状として、味覚と嗅覚が鈍くなるとテレビで言ってました💦
軽症でも、味覚障害があると言ってのですがそれはありますか??なかったとしても、熱が続くようだと一回PCR検査したほうがいいかもしれませんね😭お大事になさってください🥺

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    味覚も嗅覚も鈍ってないんです🤔
    職場の人に相談して仕事始めまでにした方がよければ行きます😭!
    こんな世の中から早く解放されたいです😭😭
    検査って濃厚接触ない限り実費ですかね、、?💦

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医者では何とも言えないですが、コロナは低そうですよね🤔でも分からないのでもしPCRするとなれば実費だと思います🥺都内だと、低価格でやってくれるとこもあるのですが、、、。

    • 1月2日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    夜間診療の先生にも、風邪だろうと言われてるし、鼻からくるものぢゃないかとは言われていて、子供も年末に鼻づまりで熱を出したので、移ったのかなとも言われ、、
    実費ぢゃなければ進んでするんですが高くて、、こんな事で悩みたくないです😭💦

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭風邪と症状と似てるし、嫌ですよね😭🥺早く良くなりますように✨✨

    • 1月2日